ADMIN : RSS

***うずまきもよう***

 「ちいさな露店 うずまき」の更新情報や商品の紹介などなど。。。

shop uzumaki
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--


[ 本日のアップ完了しました。 ]
2017-06-30 (金) 22:45:11
アップロード完了しました。^^;
今日は蒸し暑かったですね。バタバタしているうちに
アップの時間になってしまい焦りました。
今回はインクル系の石達をご紹介いたしました。
そして希少なオレゴンオパールを数点。
原石を採掘していたカッターさんからの仕入れが途絶えてしまって1年くらい経ちます。
もう採掘も難しいのかなと思ったりしています。
またひょっこり仕入れが出来たらいいなぁ。。

本日ご注文いただいた返信メールは明日夜順次お送りさせていただきます。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

追伸
★次回のアップは8月くらいになると思います。
ブルーストーン製のスカルとか天使とかしいれしましたのでその辺をご紹介予定です。

  MESSAGE [0]

[ 更新日のお知らせ(急) ]
2017-06-29 (木) 05:08:23
何かと多忙な日々が続いてしまい、あっという間に6月も終わりに近くなりました。
更新日のお知らせをするのも遅れてしまい、申し訳ございません。<(_ _)>
★お店のお知らせには記載しておりましたが今月のアップは
30日金曜日22時30分を予定しています。
アップする石達はインクリュージョン特集?という感じの石さん達をご紹介します/
オレゴンのオパールさんも少しアップする予定です。
徹夜作業後なので文章が変かも知れません
よろしくお願い致します。<(_ _)>

  MESSAGE [0]

[ 本日のアップ完了です。^^ ]
2017-04-22 (土) 22:47:44

桜は散ってしまいましたが、ピンクのアンダラ達のご紹介致しました。
本当はグリーンカラーのアンダラさんも仕入れしたかったのですが(ハートの癒しに)
予算が足りなくなってしまいました(汗)
ピンクはとても希少で今後の仕入れは未定ですので、気になった方はお早めにお迎えくださいね。^^
(在庫はなしです、お店に全部出てもらいましたよ〜^^)

★本日ご注文いただいた返信メールは明日夜順次お送りさせていただきます。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

  MESSAGE [0]

[ 4月のアップ予定です。 ]
2017-04-13 (木) 21:59:12
4月の更新日が決まりました。
4月22日土曜日 22時30分 の予定です。
★アップの石たちは。。。
アンダラ特集!です。
ピンクアンダラを中心に、お求めやすい価格からのアンダラたちをご紹介致します。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

  MESSAGE [0]

[ 本日のアップ完了致しました。 ]
2017-03-04 (土) 22:50:03
2月は日にちが少ない事もあり、慌ただしく過ぎてしまいました。
そしてもう3月も4日すぎてしまうところ、、月日が経つのが早すぎる。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
のんびり仕事をしないで過ごしたい今日この頃。。。もう春が来ます。
今年は花見に行こうかなぁ。^^

本日ご注文いただいた返信メールは、
明日夜順次お送りさせていただきます。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

仕入れのお知らせ
春と言えば、桜、桜と言えばピンク?
唐突ですが(笑)美保子さまからアンダラピンク(ベリーレアカラー)を仕入れさせていただきました。^^
少し奮発して数を多めに仕入れ致しましたので!みなさまにお届け出来たらいいなと思っています。
アンダラさざれ(ピンク、mixカラー)も小瓶入りでアップ予定です。
多分次回には準備出来そうです。。。

  MESSAGE [0]

TOPNEXT
過去ログ 
2017.06  2017.04  2017.03  2017.02  2017.01  2016.11  2016.10  2016.09  2016.08  2016.07  2016.06  2016.05  2016.04  2016.03  2016.02  2016.01  2015.12  2015.11  2015.10  2015.09  2015.08  2015.07  2015.05  2015.04  2015.02  2015.01  2014.12  2014.11  2014.09  2014.07  2014.06  2014.05  2014.03  2014.02  2014.01  2013.12  2013.11  2013.10  2013.09  2013.08  2013.07  2013.06  2013.05  2013.04  2013.03  2013.02  2013.01  2012.12  2012.11  2012.10  2012.09  2012.08  2012.07  2012.06  2012.05  2012.04  2012.03  2012.02  2012.01  2011.12  2011.11  2011.10  2011.09  2011.08  2011.07  2011.06  2011.05  2011.04  2011.03  2011.02  2011.01  2010.12  2010.11  2010.10  2010.09  2010.06  2010.05  2010.04  2010.03  2010.02  2009.12  
Copyright © 2017 ***うずまきもよう***, All rights reserved.
  まとめ
Template by odaikomachi
